マサコさん大事

年が明ければ、平成最後の新年一般参賀が皇居宮殿で行なわれる。平成で最多の12万6000人を記録した今年より、さらに多くの人が駆けつけるのは確実だろう。

2月24日には、今上天皇の在位30周年記念式典が執り行なわれ、4月30日の退位礼正殿の儀をもって平成が終わる。翌5月1日の即位後朝見の儀で、雅子妃は皇后として、新天皇の横に立つことになる。

さらに10月22日の即位礼正殿の儀、それに連なるパレードや海外要人を招いての饗宴で、世界に向けて新時代の幕開けをアピールすることになる。

来年の2月の行事のため、今年9月の一週間のフランス訪問を見送るそうだ。

腹を抱えて笑いたい

どこの家庭の主婦でも、こう言って正月も寝て過ごしたら?

放り出されるか、キチガイ扱い。

それからこれから、マサコヒの大好きなハロウィンバカ騒ぎクリスマス酒自分と愛子の誕生日無礼講の飲食と高価プレゼントの要求と静養の要求

どーするんですか?

遊びは決行、公務は休業しますってーーー?

マサコさまってナニ?

こんなフザケた記事を書いた記者の顔が見たい。

週刊ポストですってよ

もうの顔も見たくないし、声も聴きたくない、大嫌いなんだ。

一週間も一緒に??いやなこって。

あんな大嫌いなヤツとおフランスなんか、行きたくない。

そういうことね

思い出になるのも、記憶に残るのも、一緒にいるのとか勘弁して。

末期だな。

家庭内別居ならまだしも仮面夫婦も撮影だけならなんとかできる。

どうやって一週間も間を持たせるの?無理だから

蹴り入れたくなるし、胸倉掴んだり、突飛ばしたりしちゃうからまさこさんの心情

友人知人でも旅行するなんて苦痛な場合が多い。

それが夫婦でコレだから、もう冷え冷えどころか崩壊。

これ即位どころじゃないでしょ。

はよ離婚して。