参加する醍醐味のある唯一無二のツアー、それが私達の特別ツアー

こんばんはクラウダーです。

今回のツアーは

正直な話、今までのどのツアーよりも思い入れが深くなった旅でした。

去年から大人の修学旅行と私が個人的に呼んでいる特別なツアーを年に1度行っていますが

今回は去年と全く趣の違うツアーへ変化していきました。

今回は

ただ感動する旅には終わりませんでした。

毎秒が奇跡の連続の旅であり、

破壊や怒りを伴い、

全員に痛みが伴いました。

しかしそこから大きな気づきと許しを自ら興し、

共同作業が伴うことも急きょ行われ、

それぞれが大きく成長した

仲間を愛することができた、

そんな旅となりました。

ツアー最終日にはドナデアマラルという女神に最高のギフトを頂き、

お金では買えない大変な経験値を与えていただいた6日間となりました。

今回の旅の参加者は、ソウルメイトだったと心の底から感じています。

彼女たちに出会えたことは生涯かけがえのない宝を得たようです。

今現在も成長過程にいる彼女たちですが、

全員、確実に大きな羽化を体験しました。

8月のツアーもそうでしたが、自分の存在価値を見出そうと必死に葛藤する瞬間瞬間。

あることがきっかけで、そこから動き出す心の表情のようなものが参加者それぞれから見えた時、私はなんて幸運の持ち主なのだろうと感じるんです。

私はただ皆さんがやりたいと思うことをサポートしているだけに過ぎないのですが、この過程でこんなにも素晴らしい成長過程に遭遇できるのは、この活動の一つの醍醐味です。

今まで隠していた、無視してきた怒りや不満が公になったとき、どれくらいの人たちがその気持ちをきちんとくみ取っていってくれるでしょうか?受け入れる準備ができているでしょうか?

今回のツアー参加者全員は、その役割を全員がそれぞれしっかりと行っていきました。

噴出したときに逃げる人は誰1人もいなかったのです。

あれは本当に奇跡でした。

あの奇跡がさらなる美しい奇跡を生み、

ドナと一緒に過ごした丸1日のワークショップでは

最高のギフトが待っていました。

あまりにも濃厚だったので

その温度差についていけない人もいたようです。

でもそれはそれで良いんです。

とてつもなく大切な経験なんです。

とっても貴重な経験なんです。

その経験はこれから生かされていくから。

今じゃないだけ。

その戸惑いは必ずや次に同じような気持ちになった人をサポートすることができるツールに変化します。

私はそう信じています。

ワークショップにてドナと共にパシャリ

9月日本deお話会ツアーのご案内

お気楽自由な凸凹コンビのクラウダーが日本に上陸!

さらにお話会を行います!

是非この機会にアリゾナのこと、セドナのこと、アンシェントメモリーオイルのことなどを生の声で聴いてみませんか?

お話会の日程開催予定地と日程は以下の通りです

9月16日東京

開催時間午後1時〜4時

残り4席

9月17日東京目黒近辺

開催時間午後1時〜4時

残り1席

9月23日大阪

開催時間午後1時〜4時

開催予定地エルセラーンホテル内カフェ銀木屑

大阪でのお話会へ参加希望の方はこちらのフォームからお申込みください。

9月24日奈良

開催時間午後1時〜4時

開催予定地奈良県明日香村にあるコッコロカフェ

残り5席

9月25日岡

開催時間午後1時〜4時

開催予定地カバヤホーム森中央店

こちらは飲食持ち込み可だそうです

残り4席

9月26日広島

開催時間午前11時〜午後14時

時間を変更しました

開催予定地広島駅周辺

残り4席

各場所最大8名様まで参加可能です

今回のお話会にご協力頂いているメンバー

大阪星野めぐみさん

岡山岡山で活躍中の美肌トリートメントの超プロフェッショナル今林美千代さん

東京命の氣光士友里君彼の気功は凄い!いつかご紹介します

広島たけすえまりさん

奈良Kokopelliさん

が担当してお手伝いしてくださっています。

ご協力本当にありがとうございます!

お話会では、

アリゾナ州のこと生活環境や大自然のこと、そして人のこと私がアメリカに引っ越して、主婦となり、そこから主人と会社を興すまでに復活したその復活劇更にまだまだ私達の野望は広がっている話ツアーのお話考え方が私を救った話ビジネスとは何ぞやってお話今現在、私達がツアーとしても取り上げているブルーフローライトのお話

ビズビーの事やその周辺のアリゾナの鉱山の話

フローライトの鉱山の裏話

セドナの話

トッドが出会った精霊や眷属さんらしきものたちのこと

私達がよく利用するアースマジックオラクルカードについて

アンシェントメモリーオイルのこと

参加される方に合わせてトピックも変えようかと思いってます。

覚醒の進化が半端ないトッドのことも話します。

皆さんが興味のあることは出来るだけお伝えしていけたらいいなぁ

そして少しでも元気が出たり、お役に立てたり出来ますように!

時間だいたい3時間位を予定

参加費用おひとりさま6000縁(飲食代別)

予約はこちらから

大阪へ参加ご希望の方はこちらから

お話会に参加してくださったお客様にはプレゼントをご用意

参加者全員にプレゼント

セドナのポストカード

アリゾナの鉱山産出ブルーフローライト

トイレの神様へ感謝のしるしメモリーオイルブレンドのスプレーボトルシャスタ山の水入りこれは見ずに限りがあるの先着20名様になるかもしれません。無くなってしまった場合は、セドナストーンを差し上げます。

の3点セットを差し上げます

セドナのポストカード

ポストカードは参加者に当日、住所とカセドラルロックの神様へお伝えしたいメッセージを書いて頂きます。

その記入して頂いたポストカードを10月に私がセドナに持って行き、カセドラルロックへ持って行きメッセージを神様へお伝えして、セドナからお葉書きを送ります

アリゾナの鉱山産出ブルーフローライト

私が友人の所有するブルーフローライト鉱山から自ら採掘したブルーフローライトです。

世界でも青いフローライトが算出している鉱山は非常に少なく、しかもアメリカではイリノイ州アリゾナ州ではこの鉱山だけ。

そんな希少なエネルギーの高いフローライトをお一人1個差し上げます。

トイレの神様へ感謝のしるしメモリーオイルブレンドのスプレーボトルシャスタ山の水入り

私達が最近利用しているのがこのスプレー。トイレの女神様に、日ごろの感謝を込めて浄化のエネルギーとLOVEのオイルなどをブレンドしたオイルと、シャスタ山で私達が採ってきた波動の高い水で作りました。

予約はこちらから

追記

ブルーフローライト以外に、ブルーグリーンフローライト、イエローフローライトも日本に連れて行こうと今考えています!

全て私が採掘した石達です

要望に応じてトッドがあなたに合うエネルギーの石を探すお手伝いを致します。

そして今回は、

皆さまから頂いた愛情がたくさん入った参加費の一部を岡山や広島の豪雨災害寄付金に寄付します。

ということで、

私達、1週間派手に西日本を行脚します

自由な夫婦凸凹クラウダーが日本に上陸!笑

9月開催のスペシャルツアー

Mahoaさんとのコラボツアー

Mahoaと行く

MtShastaMsドナ

聖なるオイルツアー

6泊8日の旅満員御礼!

の詳しい内容はこちらをご覧ください。

本当に本当に有難うございました!!

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナアリゾナと繋がれますように。

募集中のツアー1名様からお受けいたします

セドナ1日まるまる日帰りツアー

アンテロープキャニオン日帰りツアー

その他のエリアカスタム日帰りツアー

こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の12週間前からでも可能です。ご相談ください。

アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能

世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!

日帰りツアー開催

9月30日以降から5月30日までの季節限定です!

生き物からのあなたへのメッセージアリトカゲバッタカブトムシジャックラビット野ウサギウサギ鹿MuleDeer(ミュールディアー)タランチュラ蚊カ蝿ハエカマキリ烏カラス鯨クジラ

セドナ情報はこちらへどうぞセドナで観光客が少なくなる時期は。。レッドロックを登る時に覚えていて欲しいこと空を見上げるとマナがいっぱいでしたセドナに住む闇の住人セドナ最寄りの飛行場初夏〜秋編1セドナ最寄りの飛行場初夏〜秋編2セドナでちょっとばかし注意してほしいこと。。セドナでちょっとばかし注意してほしいこと。。2〜ベルロック編セドナでちょっとばかし注意してほしいこと。。3〜メッセージ編ザロードツアーズのツアーはこちら

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれるアメクリップ

今日のご紹介記事

全ては繋がっています

アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

読者登録お待ちしてます

メルマガを近始める予定です

興味のある方は是非こちらから

今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。

実際に今、私がどんな活動をしているのか

興味のある方必見。

ビジネスのに興味のある方。

主婦でも出来る何かがあると信じる方。

私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。