ビジネスにもお金にも、本当に興味がない。

お仕事の依頼、お問い合わせはこちらにお願いします

性格を変えない!悩みも解決しない!MAYARY(マヤリー)こと浅野マヤです。

お知らせ毎月満席ありがとうございます。セッションの10月のご予約を開始しました。

ここ3月ほど東京出張は講座のみでしたので、マンツーマンのセッションの出張リクエストがあれば、お知らせください

お知らせなにげにアメブロより人気というnoteを更新しましたNYに行って感じたこと。その1

イメージMovieの新作をアップしています。密かにこのMovieシリーズはファンが多いのです!

やっぱりそうだよね、と改めて感じたビジネスにもお金にも興味がないという真実。

今朝、Facebookにこんな投稿をしました。

早朝から、お塩たっぷりのお風呂にゆっくり浸かって、どこに違和感なのかなーって感じてみて

あらためて、自分がこれから進みたい先がわかった。

わたしは、LAに住んで、奄美大島か沖縄に古民家を借りて、(リノベーションしたい!)

その時の気分によって、行ったり来たりしていたい

そして、気分によってはローマに行ったり(なぜかローマって出てきた不思議)ゼブ島に行ったり、世界の絶景を観に行ったり、したい

自分が思っているよりずっとずっと関西に未練がないことに気が付いた。未練があるのは、関西の食べ物だった。笑大阪や京都のご飯は、日本に来た時についでに食べに行けばいいや。

わたしが本能的に海を求めるように、旅を求めるように、それらとまったく同じように、セッションや講座をしていたい。

もーね、わかってたけど、今までもわかりすぎてたはずだったけど、本当に本当に、ビジネスにもお金にも興味がない。興味を持とうとすると、すごく苦しくなる。

ビジネスの発展とか、本当にどうでもいい。ただ出逢い、ただお役に立ち、風のように去りたい。(求められれば戻る。笑)

わたしはただ、自分が求めるように、人と関わりたい。旅がしたい。そうして生きていたいだけだ。

今までより深く深く気が付いたら、なんか泣けてきた。ずいぶんと無理をさせてきたんだなぁと。

こんなに無理がなさそうに生きていたのに、その先は、まだあった。

自分が行きたい道がはっきりしたので、これを体現するまで5年とか、かかる気がしない。

それは望みは早く叶えるのが勝ちとかじゃなくて、ただ、そんなに時間がかかる気がしない。

1年半2年後とかかなひゃー!!!だわ!

今のところ、そんなん絶対嫌やし無理!!1人で行って!!って感じの夫は、どうなるんだろう笑

わたしが観る景色を一緒に観れたら最高だな、と思うけど、彼には彼の人生があるからコントロールする気はない。

ただ、結婚当初から2人で世界の絶景を観て、すごいねー!って言う人生にしたいの!と、わたしは言っていたなぁと。

ちょうど今月は奄美大島、来月は沖縄に行くので、どっちに住むのを身体は求めてるのかなぁって、見てこようと思う。今までより、リアルに。

あー、この自分でいるだけで、最高に満たされる。そして、言うてもうたわ!!感がある。笑

手放したのではない。取り戻しただけ。

去年の年末とか、年始くらいだったかな?仕事はすごく順調だったし、いわゆるしっかり稼いでるって感じだったけど、なんかもうビジネスをしているってのが、すごくすごく嫌になって、それまでしていたサービスをズバッと辞めて、セッションをハートマネー制にしたんです。それから、数カ月はハートマネーでやっていました。そのハートマネーも、違和感が出てきて、定額制に戻して、今があります。

わたしはいつも自分の中に芽生えた違和感をすごく大切にしていて、感じたことはとりあえずやってみるようにしています。そのときはなんでそうするのかよくわからないことも、いったい自分は何を言い出すのか!!ということも、必ず後から点と点と線になるんだと感じているから。

それで、今日、Facebookに投稿したような心境になったんですね。

やっぱり自分はビジネスにもお金にも興味がないって気が付いたのは、去年と同じなんです。

でもね、今わかるのが、以前はビジネスを辞めるということがすごく怖かったんですね。なにかを失う手放すという感覚があったんたんだと思う。

でも、今は、大切なことを取り戻すという感じなんです。

自分が望むがままに生きるのが最高なんだって、それしかないんだってわかっているから、恐怖よりも、すごく安心感がある。やっとここに帰ってこれたんだ、という感じ。

以前はね、お金にもっと執着がありました。いくら好きに自由に生きるたって、お金は必要だって。そして好きなことして生きてたって、お金は回るはずだから!!!ってすごく思っていた。

今だって、本当に自分が望むように生きていたら、お金に困るなんておかしいよなーーーとは思います。だけど、もしもお金に困ったって、好きなように、望むように生きているなら、もうそれでいい。

諦めているというより、わたしが好きに生きるより大切なことはない、って本気で思っているから。

お金は知らん!!笑ただ、好きに生きることを妥協したり諦めるつもりはまったくありません!っていう感じ。笑

とにかく、自然に、望むように生きる。それが一番大切で、一番ビビること。

わたしにとって仕事とは、あまりにも自然なことなのです。わたしは海が大好きで、海を欲していて、海に触れると浄化されるというか、大切なことを思い出すんだけど、仕事もそうなんです。しているのが、普通。

しているから、浄化される。求めている。ひとと出会い、お役に立つ。わたしもまた、豊かさをいただく。

あまりにも普通で自然なこと。特別であって、特別でない。

わたしにとって、仕事つまりセッションや講座の存在は、そういうものなのです。

だから、好きな土地で、好きなように暮らしているのと同じ感じで、好きに仕事をしているのが、自分にとって当たり前。その仕事の価格は、すべてわたしが最も違和感がなく、しっくりくる価格。そうすることが最も自然でうまくいくってわかっているし、ようやくつかんだポリシーなのです。

表面的なところでは、これまでとあまり変わりないかもしれないけど、自分の中では確実に流れが変わったという感覚があります。この感覚で、生きてみる。見せてみる。

やっぱり人生は楽しい。以前、あらゆることが視えるすごいヒーラーさんが人生はピクニックや!それを忘れたらあかんというようなことを言ってられましたが、その通りだと思います。

あなたにとって、人生とは、どんなものですか?楽しいもの?幸せなもの?どこかで妥協するもの?

すべて、自分で決められるね。

こちらは有料動画配信サービスで配信している動画です。

1本だけ特別公開しておきますね。こちらは超楽しんで満足でしかないわたしの様子です。笑

動画配信サービスは下記バナーよりお申込みいただけます

浅野マヤの現在募集中のメニュー

マンツーマンのリセッション10月のご予約受付をスタートしました

動画配信サービスMAYARYS

10月より4カ月間のセラピスト、コーチ、カウンセラー向けの講座をスタートします

事前カウンセリングを受付中です。必要かどうか気になる方は下の方に詳細を貼っておきますのでお申込みくださいご自身に向き合ってきたという実感がある方でしたら、ご職業はセラピストやカウンセラー以外でも大丈夫です

今を綴っているブログとは別に、過去今をnoteに赤裸に綴っておりますnoteはこちら

マンツーマンのリッセションでは、わたしの人生経験すべてと生まれ持った直感力、鋭い感性を活かしてあなたの本質を見抜き、あなただけにしか伝わらない言葉をお伝えします。

これまでの悩みが悩みではなくなって、なんだか楽しくなってきました!と泣き笑いされることが、とっっても多いです。わたしの視点は、どうやら皆さんと全然違うようです。

10月はどんな方とお会いできるのかかなり!楽しみです

モヤモヤに自己嫌悪する日を卒業したい!もう自分に振り回されたくない!もっと楽しく生きたい!やれることは全部やってきた!

あと一歩なのに、もう自分ではお手上げです!と感じている30代の女性へ!性格を変えない!悩みも解決しない!リッセション

マンツーマンのセッションです

大阪サロンでの対面、zoomまたはSkypeのビデオ通話、東京出張にて承っています

Skypeはビデオ通話のみです。お電話は承っておりません

性格を変えず、悩みを解決せず、多くの方から悩みが悩みではなくなりました!人生が変わりました!毎日すごくフラットな自分でいられるようになりましたなんでもない瞬間に幸せを感じるようになりましたというお声をいただいています2017年のセッション数は330回ほど

9月ご予約枠満席になりました

10月ご予約枠東京出張のリクエストがありましたら、下記日程より希望日をお知らせください

検討いたします

大阪サロンzoom、またはSkypeビデオ通話のみになります。音声のみは承っておりません

10月3日水8日祝月12日金13日土18日木19日

金20日土23日火24日水26日金30日火31日水

お時間11時〜/13時30分〜/16時〜/よりお選びください

お申込みの際は、可能な限り第2〜第3希望までお知らせください

時間80〜90分ほど

価格20000円税21600円

お支払い方法お申込みから1週間以内にお振込みください

カードでのお支払いをご希望の方は、PayPalにて承ります(手数料4を頂戴します。こちらから決済フォームをお送りする形です。)

海外在住の方はPayPalにてお支払いされています

大阪サロンサロンドマーヤアクセス

大阪メトロ谷町線四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩7分

JR天王寺駅から徒歩13分

どちらの駅からもわかりやすい一本道です

WEBをご希望の方は、zoomのアカウントをご用意ください。Skypeをすでにご登録の方は、Skypeでも結構です

お申込みはこちら24時間受付中

事務局より48時間以内にご返信いたします

お問い合わせはこちらにお願いします

講座を受けるかお悩みの方向けの30分個別カウンセリングのお申込みはこちら24時間受付中

こちら、さっそくお申込みいただいています

個別カウンセリングお申込み可能日(可能な限り第2希望までお知らせください)10月個別カウンセリングお申込み可能日(可能な限り第2希望までお知らせください)10月8日祝月9時or10時9日火9時13日土9時14日日10時or11時18日木9時or9時半日時が合わない場合はお気軽にご相談ください

ちなみに、講座は土曜クラスと平日クラスを大阪サロンとzoomにて開催する予定です。大阪の土曜クラスは日程も決まりましたよああ、楽しみ!!!

大阪土曜クラスの日程は、

1月目10月27日(土)

2月目11月24日(土)

3月目12月23日(日)この日だけ日曜開催です

4月目1月26日(土)

すべて13時16時です。